お茶はテラスで2023/04/05 12:40

神奈川県立近代美術館葉山に行った。
メインの目的を果たしてコレクション展の方へ行こうと思ったが、空腹で倒れそうになったので、致し方なく施設内のレストランに入った。いつも混んでいるのが平日なのですぐに座れる。
アラカルトよりコースが割安と魚の料理を頼んだ。考えていたより美味しかったな。で、デザートとコーヒーになった時、テラスでいかがですかと勧められて喜んで出たがふと思った。これは食事で4人席を1人で独占している不埒を追い出そうということだっんじゃないかと。風があり体感温度はやや寒く感じる椅子に座って、嫌味なケーキとコーヒーカップを撮った。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumrolling.asablo.jp/blog/2023/04/05/9574869/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。