行けなかった映画「リリーのすべて」2016/05/07 10:39

昨日ネットで当日夜のチケットを予約しておいた。
空席状況はガラ空きだったので何もネット予約をすることもないかなと思ったんだけど、確実だからと思い直して取っておいた。
時間に余裕を持って駅まで行ったらトラブルで地下鉄は動いていなかった。
18時に動くという予定が出たのでロッテリアでコーヒーを飲んで、10分前に行ったら運転再開は18:20と変更されてた。

車で行けば間に合うかもと家に戻り車を動かしながら、日比谷周辺の駐車場は何処だろうと考えながらとにかく銀座方面へ向かう。
夕方の時間帯は道路も混んでる。

路駐パーキングは21:00までになってた。
すごーく昔のことを言うなら確か18:00か銀座は19:00までじやなかったかな。

結局映画は観られなかった。お金返してくれないよね。