NHK正月時代劇「隠密秘帖」2011/01/09 17:49

録画しておいたのを観た。
厚みを感じて面白かった。
舘ひろしもいいけれど、小心者の役人を演じた南ちゃんがよかった。

土曜ドラマに繋がる背景とか。

まだそれの録画分を観ていないが、楽しみじゃ。

コメント

_ pikkaru ― 2011年01月13日 23時53分01秒

はじめまして、pikkaruと申します。
隠密秘帖ご覧になられたんですね。見たいと思いまして録画予約したのですが、うまく録画できず見れませんでした。
ですが、土曜に始まった連続ドラマのほうは見ました。なかなか面白そうです。
>舘ひろしもいいけれど、小心者の役人を演じた南ちゃんがよかった。
土曜ドラマに繋がる背景とか。
↑とても気になります。本当に見れなかったのが残念です。

_ yumgeronimo ― 2011年01月17日 00時27分49秒

コメントありがとうございます。

時代劇のいいのが見られると嬉しいですね。
土曜ドラマでは残念ながら南ちゃんはナレーションでのみの登場ですが、再放送で「秘帖」の方を是非チェックしてみてください。

狂言をやっているせいか、所作がそれっぽいのも面白いです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumrolling.asablo.jp/blog/2011/01/09/5630841/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。