NHKスタジオパークから...「町田康」「草薙剛」2011/01/15 14:57

録画分を消化。
放送の順からいくと町田→草薙だったが草薙からチェック。
なぜなら町田ファンだから。

サービス精神の旺盛なSMAP草薙くんは芝居への思いや、つかこうへいとの関わりなど、自分のストレートな個性を生かしてよく話し、キャスターの住吉&近田もとてもやりやすそうだった。

町田康さんの分を見たときは期待通り。
うけた〜。
思い通りに応えてくれない。ぼそぼそ。
キャスターとの間に微妙な間が空く。

同居しているネコたちへの思いは・・・全然あつく語られることはなかったが、写真やらを見れば彼のスタンスはわかるにゃ。

どっちも見たらギャップで面白かった。