左手首、その後2021/09/30 00:27

骨折した左手首は週一くらいの頻度でリハビリを続けているおかげで回復速度もまあまあ、そろそろ卒業という話が出ている。
関節周辺の硬直していた部分がいぶ柔らかくなって、可動域も拡がってきた。気になるのは肘から手首に向かっての表側に懲りのようなものが存在することで、これが解されてきたらやっと最終段階の始まりかななどと考えている。

自民党総裁戦は岸田が当選。高市より良かったという人が多いみたいだ。漢字が読めて語彙の数もだいぶマシ。でも自民党なので政治の中身は変わらないと思っている。

写真は頂き物のマスカットと朝ごはんセットの一部な。甘過ぎず私好み。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumrolling.asablo.jp/blog/2021/09/30/9428161/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。