猫の介護12017/11/24 11:44

ニコルを祝福するハナ。
5匹という数で安定していた猫の頭数が3という数字になり、その中の一番古くリーダー的な存在だった子が調子が悪い。
予てから腎臓の機能が低下していてこの夏は低カリウム血症で夜間診療に駆け込み何とか元気を取り戻したが、対症療法か効き目を奏しただけなので心配は無くならない。いずれ来るその時はさほど遠くはない。
3月に仲の良かったキジトラが死んだので寂しくなって免疫も落ちて症状を呼び起こしたかな。
多分娘であり、妹であり、相棒だった。
その死んだ子もあっちに行ってもやっぱり寂しくて呼んだのじゃないかと思う。
わがままを言わない優しくていい子だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumrolling.asablo.jp/blog/2017/11/23/8732952/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。