備忘録の意味を成さない今日この頃。2017/08/05 04:17

死にそうな猫を慌てて病院に連れて行くとか、それで解決したわけでなくて、持病を抱えているのを薬の投与や何日か毎の点滴通いとかで小康状態を保っておくなんてやったりしてると、隙間を縫ってどこか出かけて印象を書き残したいと思ってもつい書き忘れて何日も何週も経ってしまうんだな。

その当の猫は薬や点滴のお陰で食欲も出て体重が増え、見た目は元気になった。高齢猫ならかなりの率で罹患する腎臓トラブルなのでこの治療を続けて行くしかない。進行を食い止めるまでは行かないがある程度抑えて行くというものだ。
とにかく無理のない治療法で命が延びた。
頑張れ、年寄り猫。

先日の劇団☆新感線の舞台を観に行ったときの豊洲の風景。
涼しげだがぬるく湿っぽい風が吹いていた夕暮れ時。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumrolling.asablo.jp/blog/2017/08/05/8640316/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。