「Original Love 田島貴男〜ひとりソウルツアー」2016/11/03 23:50

楽しいライブだった。よく喋りよく歌った。それによく笑わせてもらった。さすが田島貴男。弾け方が数段上がったみたい。
NHK-BSカバーズでリリー・フランキー曰く「歌う大王イカ」
本人も喜んで認めていたっけ。

ライブ中にカバーに目覚めたんでカバー歌手になれそうだと言ったら、誰かが「早い!」の声。オリジナルを作って歌って欲しいんだ、きっと。

上野西洋美術館で「クラーナハ展」を観てから鶯谷駅近くにあるキネマ倶楽部へ。博物館のすぐ裏だけど西洋美術館からは上野駅が近かったのでJRを使った。
祝日だから開演が6時。
元キャバレーだったというライブハウスなので昭和のレトロ感が充分に残っている。
何年か前のNHK-BSの「カバーズ・フェス」はここでやっていて内装は観たことがある。スタジオのセットかと思っていたら本物で、それも鶯谷とは。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumrolling.asablo.jp/blog/2016/11/03/8244883/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。