映画館で寝てました2021/06/19 21:13

京橋のギャラリーに友人の個展を観に行って、その後の用事を思い出せないので銀座で映画を観ることにして、行き当たりばったりで作品を選んだら、面白くなかったらしく始まってすぐに居眠りをしてしまい、それがたまらなく気持ちよかったので、半分くらいまで映画を見逃した。
映画のタイトルは失礼だから黙っておこう。
そして珈琲店のアップルパイの写真を上げよう。シナモンの香りが立ち上って思わず写真を撮りたくなったから。

本来の予定は古書店街に行くんだったのだ。買うものも決まっていたんだった。
それにしてもコロナで映画館に長いこと行けてなくて久しぶりだったのに、寝るかな〜。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumrolling.asablo.jp/blog/2021/06/19/9389651/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。