普段ないこと。2020/04/18 19:14

3月25日だったかそれまで実行することしか口にしていなかった日本は渋々オリンピックを諦めた。
諦めたと思うや、直ぐにコロナが最大重要案件になり、4月11日主要都市に非常事態宣言が出された状態で人が半分凍りついた。
繁華街はもちろん、デパート、ショッピングモールなどの営業の休止、時間の短縮などなど。
4月18日現在非常事態宣言は全国へ渡った。
個人事業主は死に体となって飲食店は早くも閉店を決めたという話が次々に湧いてくる。
免疫が作られないと言われている未知の感染症COVID19=コロナは今一番恐ろしい敵だ。
私の場合は昨年3月末に亡くなった母や、この2月に見送ったサンドラのことは慰めだ。外出禁止などがある中で彼らの健康に配慮しなくてはならないのは精神的にも随分しんどいと思う。
サンドラにはとても会いたいけど。::

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumrolling.asablo.jp/blog/2020/04/11/9234314/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。